coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

音楽番組には…

………向かないね。


という感想。毎回です。

SEKAINO  OWARI  さんですね。

昨晩  Mステを見てました

昨晩は  んー…忘れたけど冬の?

恋ウタ?なんじゃそら?という

特番でした。で、

「スノーマジックファンタジー」を

歌われてたのですがね、なんつーか


Σ( ꒪□꒪)ええ?終わり???


てな、感じで……。

前に他の歌番組で DragonNightを

歌ってたのも   Σ( ꒪□꒪)ええええ?

終わり??? て、思ったなー。

その時は一緒に見ていた旦那が

「……何?今はこんな歌が流行ってんの??」と  否定的な質問を

私にしてきました(私が好きなのをわかってて)


どっちの曲も好きなんですけどね…

フルでナンボですねぇ…

あの短い一瞬じゃ、あの人達の

独特な世界は  何にも伝わらないですね。


まぁ、テレビにも出ないとダメなんだろうけど……。


と、毎回LIVEにでも行ってるような

偉そうな口ぶりでしたが、一度もLIVEには行ったことありません


ただ  LIVEのDVDは持ってて

見るのが大好きです(^^)  

一度  あの不思議な空間に行ってみたいと思ってます。

チケットは取れなさそうだけどね…