coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

幸せな音楽


最近テレビのCMでよく見かける

映画版「ANNIE」ですが…

私、恥ずかしながら  あの有名な

🎶tomorrow〜tomorrow〜🎶という曲

「ANNIE」のテーマ曲だと知りませんでした…。

そーか、アニーの曲だったのかー。 

アニー知らんしなー(問題外)


てゆーか、私  この曲めっちゃ好きだわー。フルで聴きたいわ〜

で、検索。ほぅほぅ。


歌い出しから良いですね(≧∇≦)

聞いてて、あのサビに辿り着くというワクワク感が……(≧∇≦)


で、サビ来たーっ!!

鳥肌出た!!そして、何故か目が潤んだ。なんつーか…………


聞いていてこんなに幸せな気持ちに

なれる音階があるのでしょうか…


色んな人が歌ってるのを聞いたのですが、アレンジ含め一番好きだったのが、色んな国の子供(?)女の子が歌ってるバージョンでした。


最後の tomorrow〜🎶の所を歌ってる日本人の女の子が  ヤバいです

めっちゃ好き、この声。

で、また その部分に辿り着く前のちょいと転調気味からのぉ〜tomorrow

は、もう、本当に涙出ました。

イヤフォン推奨です。

低音とかもやばいですね。


いやぁ〜

ええもの聞かせていただきやした。


ちなみにイヤフォンしながら

一緒になって 🎶tomorrow〜と大声で歌ってたら  息子に


「うるさいっ!下手くそっ!」と言われた……


え? あの女の子みたいな声じゃなかった!?!?  そーか……。残念だ。