coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

抜け殻に補給

現在、あんだけ楽しみにしてた

四輪ピックが終わってしまって

すっかり抜け殻と化しております。


四輪の事を書こうと思いましたが、まだ東京公演が残されておりました

あぶねーあぶねー。

つか、昨日 私は  10分間ほど、やっちまったんですけどね(^◇^;)


LIVE終了後、兵衛くんのTweet

上がってたので、嬉しさのあまり

ネタバレっぽい事を  Tweetしてしまったのです。

「いかん!ネタバレや!」と気づいて削除するまでの時間、10分程。

名古屋、東京の楽しみにしているファンの方には本当に申し訳ない事をしました……。誰も気に留めてない事を祈ります…。

いや、兵衛くんには

「コイツ……(ー ー;)」と思われたかな…   (T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)ダメージ大


て、訳で  LIVEの事は改めて書き書き

しようと思います(^^)


早く2月25日になって  「non no」を

聞きまくりたいなぁ……

と思いながら  パンプオブチキンの

「涙のふるさと」を何故かリピートで聴きまくっております。何故か。


以前、めざましテレビで 映画監督の山崎貴さんと、パンプオブチキンの

対談みたいなので この曲を知りました。

この曲が  CM曲に使われ、そのCMの監督が山崎さんだったそうです

普通CM曲というと、当たり前のように  使われるのは  サビの部分なのに

監督が使ったのは  Bメロからサビに向かう部分。

それに  藤くんはびっくりしたそうで……しかし、CMを見たら  曲とCMの盛り上がりがびっくりするほど

合っていた……  曲を大事に使ってもらえて嬉しかった。と。


ほほぅ?

そのCM見たいぞ?と検索したら

すぐ出ました。笑

堀北真希さん出演のチョコのCMでした。

本当だ〜  すっごい合ってる!


で、この曲もすごく好きになったと

いうわけです。


良い曲です。

前後の歌詞は不明ですが

この部分の歌詞がなんか

とっても好きです。


「目的地は良く  知ってる場所さ

わからないのかい?

冗談だろ?」


なんつーか……良い。

冗談だろ?  て、何か……良い(^^)