coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

nonno待ちの…明日晴れたら

2月25日は TRIPLANEのnewアルバム
「nonno」が発売されます。
2月25日はTRIPLANEのnewアルバム
「nonno」が発売されます。

あともう一回くらい叫びたいけど
やめておきます。

楽しみです〜♫
新しい曲がいっぱい〜♫

先日のLIVEで披露された「ノンノ」
すっごい良かったし、タイトル見ただけで これは絶対いいの来たー!と
思わせる「羽根」も楽しみ♫  
あと私の大好きな
「running star」も 楽しみ楽しみ♫

さて、私の中で  昨日のパンプから
一転しまして  絶賛TRIPLANE祭り
実施中です。
「home」から順番に聞いていこうと思ったが  今日はどーーーしても
「明日晴れたら」が聴きたくて
「ココ晴れ」さんを聞きました。
実は「ココ晴れ」さん聞くのは
ものすっごい久しぶりです。
「v」と「リバーシブル」は結構聞くんですけどね〜……。

「メトロ」とか懐かし過ぎるんですけど……。・゜・(ノД`)・゜・。

で、アレですよ、アレ。
レスキューフォース」でしたかね
テレビ東京の戦隊モノ。
あれのエンディングの「ココロハコブ」とか……もう……
懐かし過ぎるんすけど……。

エンディングに  TRIPLANEが登場する回、あったよなー!!
うわっ!あれ、録画したの、どこだやったんだろ!?見たい!(≧∇≦)

そう、その「ココロハコブ」の
転調部分  兵衛くん曰くの「Dメロ」
♫ちょっと前に気付いた事だけど♫
の所、うひょーーっ!て、鳥肌出ましたわ〜(≧∇≦)

そして……「明日晴れたら」です。
おおおお(´Д` )(´Д` )(´Д` )
サビで 泣けてきた……
これは名曲ですね。
Dメロ無しで  こんなに  ぐおっ…くる
曲はめずらしいですね。

TRIPLANEを知って  色んなイオンモールに行ってた頃を思い出します…。(ノД`)  和歌山とか行ったなぁ

モノローグを有線で聞いて、伊丹のイオンに 本物を聴きたくて行ったの
が私のTRIPLANE人生のスタートでしたねぇ……。

その時、幼稚園年長だった息子と
一緒に撮ってもらった写真は
今でも大切に置いてます(´Д` )(´Д` )
そんな、息子も中学生……
私もすっかり歳とりました。ううう

走馬灯のように  色んなシーンが
頭にクルクル回ります(´Д` )(´Д` )(´Д` )

TRIPLANEの音楽に出会えて
良かったなぁ。
なんつーことを  「明日晴れたら」聞いてたら  ボロボロ泣きながら思う
訳です。何だ何だ?笑。