coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

四輪ピックが終わりました。その1

江畑兵衛presents  四輪ピックの東京公演が終了した模様です。

これで全公演終了ですね?

では  私が参加した  大阪公演の話を…ポチッと……。


基本的に  TRIPLANEのLIVEにはボッチ参加な私なのですが

今回は  姉に一緒に行ってもらいました(^^)  

いつも画像ばかり「カッコイイやろー?♡♡」と見せては「………そぉか?」と言われていたので

ここいらで  生兵衛の格好良さを

姉に見せつけてやろーじゃねーか

このやろう!!と思ったのです


今回の王様は  兵衛くん。

どんなLIVEなのかなぁ?

ツアーのサブタイトル

à la carte  とは……?と思ってたら

LIVE前にブログで告知がありました


「あらかじめMENU表が用意されていて、その中から  皆さんの リクエストにお答えして歌います」とのこと


即興でできるものであればMENU以外の曲も可能。

と、ありました。


マジっすか??

実は  姉は  キスマイのファンで(小声)

「タナゴコロ」をたいそう気にいっていたので、もし  兵衛くんの

生タナゴコロを聞いたら  一発K.Oできる自信がありましたので  歌って欲しい!!と、思いました。


が、どうやら  リクエストをするのは、挙手制…………

事前に紙に記入するんじゃないのね……。


あちゃー。そら無理  挙手とか無理

という訳で  姉には諦めてもらいました。早。すまん、姉。


普段は デッカいホールでのLIVEしか行かない姉にとっては、LIVEハウス初体験で、キョロキョロしてました

(^^;;  ドリンク制にもビックリ(^^;;(^^;;  


で、会場に入ると、結構なお客さんの量で、後ろ(から2番目)の席でした

うんうん、この位置ね。安心安心(^^)

これ以上前とか  無理だしね。


姉は  「ステージ近っ!これは神席やで!?」と  言っとった。笑

そりゃね、京セラでこの距離は 関係者席でしょうよ……。笑


そうこうしてたら  暗転。

うひゃーーっ!始まる!!


お久しぶり!兵衛くん!(≧∇≦)


あぁ、なんか長いので一旦終了


f:id:kohane3377:20150204091511j:plain


ちなみに  限定グッズの キーホルダー?を通勤バックにつけてみた。

あれ?実物は  もっと黄色が目立たないんだけど……。写真映り良いね。

つけたものの、外れて落とすんちゃうかと、ヒヤヒヤ……


なら、外せよと。