coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

心に響く言葉

タイトルは

ちと大げさな、言い方ですが


「あっ  なんかいいな」って

思った言葉達などを書き留めてみました(^^)



「きっと星のせいじゃない」

              …………映画タイトル


「毎日美味しいものだけは作るから、それを食ってよ」

            …………辻仁成 さんの対息子

                             への言葉。

  「できたよ」

         ………TRIPLANE 江畑兵衛さん

                      アルバム装丁完成後

                      ブログタイトル。



    以上です。なんだろ……

   なんか3つとも    うまく言えませんが、うわぁぁあって  なりました。


兵衛くんのは  アルバムの事 書きたかったからの無理やりではなく、

本当に  うわぁ!て、なりました

この人の言葉使い(言葉選び?)

本当に すごい。


TRIPLANE  new  album  

「non  no」2月25日  発売