coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

続、TRIPLANE 「non no」

で、放置になっていた

non no  です。汗汗汗


running star  1本推しだったのですが

いやはや、とんでもない。


TRIPLANEのアルバムは、毎回そうですが  捨て曲ないですね。え、

当たり前??


ゲルニカ」が とっても良いことに気づきました。これ、タンくん大変だろーな……  忙しそう…


あと「HUTCH」も めちゃ良いです

これもドラム 大変だなぁ〜


LIVEでどんな風になるのか……


あぁぁぁ!ワクワクするなぁっ!!


あと「Jelly」  とってもTRIPLANEぽくて安心して聞いてられますね

「柊」も  良かったなぁ……

この曲の歌詞がね……

前に兵さんが mcで話してた

「禁断の恋愛」をしてた頃の事を

言ってるようにしか聞こえないのは

私だけでしょうかね。笑

いや、同じこと勘ぐってるファンは

いるだろーな。笑


あ、「アングル」のサビの始めの部分の繰り返しが良かったなぁ……


良かった良かった  言うてますね。笑

だって良いから仕方ない。


「ノンノ」は  素晴らしい!

歌詞も良かったけど、曲が……(´Д` )

曲の展開が……(´Д` )  ヤバい。

LIVEで  じっくり聞けるのを楽しみにしておきます(^^)(^^)


あぁ、CDを 大阪のFM局に  営業で

持参したい……。

ただの1ファンがそんな事できないけど。笑

リクエストだけじゃ  なまヌルいわ

どーしたら、この素晴らしいアルバムをみんなに聞いてもらえるんだろう??