coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

まだまだ TRIPLANE 「non no」

ついに発熱しました。

ずっと不調だった身体が  昨晩ついに

プシューッと  ぶっ壊れました。

仕事中から  喉は痛いし寒気はするし

身体中の関節痛いし……。


ま、私的には、発熱したので、この不調は終わりを迎えるのではないかと。そう信じる事にしました。


新居から  通勤先までは 川沿いの道を自転車で5分程走ります

イヤフォンから聞こえる

running  star   と、川面に朝日が反射してキラキラ光ってるのと、春っぽい風……

あぁ、幸せ。おはよう、鳥さんたち。ハイジか。

(自転車に乗りながらのイヤフォン装着は交通違反です、もうしませんすいません)


今週末は  いよいよ!いよいよいよ!

Shangri-laでLIVEなのです!

うひゃーっ!楽しみ過ぎる!

non  no全曲は 絶対聞けるんだよな?

ワクワクするねぇ〜っ(≧∇≦)

オープニングが どうか「羽根」でありますように……。


「柊」の、後奏(最後に  もう少し歌があるけど)が 「いつものように」の後奏くらい好きなんですけど、LIVEで聞けるのが嬉しいなぁ♡


ツアーと言えば  グッズですよね

実は私は  ツアーTシャツを買わないという非国民なのですが、今回は

Tシャツ買って、着替えて LIVEに参加しようと思います(^^)

だってね……

今回のTシャツ、めっちゃ可愛い♡

ありゃ普通に着れるでしょ(^^)

色はもちろん  白だな。

Tシャツと言えば  白か紺だろ。偏見


あとタオル。今回のタオルの生地は

ファイターズのタオルと同じ

ジャガード織り」だそうで。

やった!  あのタオル、めっちゃ  肌触りが好きだったのです♡ 

なんせ  初めて「ジャガード織り」というタオルの質感を知ったのが

あのタオルでしたから……。


さてと!

今日は  疲れ切った私に与えられた

平日の休み(ありがとう店長)なので

接骨院行って  ほぐしてもらって

土曜日に備えますか!!


Shangri-laへの道順が若干怪しいけど……

いや、空中庭園目指したら行けるはずだ!!久々に  登るか!!