coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ロスに備える

明日は待ちに待った

LIVEなのです。


めちゃくちゃ久しぶりの

梅田シャングリラなのです


うひょーっ(๑´ㅂ`๑)

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ


ただですね……

今日も  running starを聞いて  ウキウキしていたのですが、ここで

ハッと気付きました。

いざLIVEが始まって、running starが

くるじゃないですか、そしたらですよ、その瞬間は  鳥肌だと思うんですけど……

それで  終わりなんですよね……

始まったら、終わりしかないのです


つーか、どんだけrunning starやねん。

もちろん他の曲でも同じことです


あぁ……明日の夜の私が怖い……

抜け殻になっとるんじゃないかしら


トホホ。

楽しみなんだけど、終わった時の悲しみを想像しただけで……トホホ


何か次のLIVEの告知とかないかなぁ


ま!とにかく  明日!

楽しみだ!楽しむぞ!