読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

のっとあろーん

毎朝 めざましテレビを見ております

先日から、テーマsongが ゆずの歌に変わりました(^^)


その歌を聞いてたら……

思い出しました、あ、いや、別に

似てるだろとかそーゆーのでなく

汗汗汗……。


ちょっとした部分は似てる気はする


SMAPの「not  alone」です。

この曲は  すごい好きでした

今聞いても  やっぱり好き  

SMAPの曲って  割と好きなのありますね〜  「さかさまの空」とか「オレンジ」とかも好きです


not alone は、歌詞もええなー。

「遠く離れた 君が今見る空は  

   ぼくの見る空と 同じだと気づく」


うう〜ん、良い。私は  昔からこの表現好きなんです

「同じ月を見てる」とか  距離はあれども見てる空は一緒なんだよと

遠距離恋愛の経験なんか無いのに

なんかものすごく惹かれます


あと 「他人が出逢って 僕達は産まれた   誰かを信じる遺伝子で 出来てる」  すごい〜!  この曲の作詞は誰なの一体???


ちなみに  カラオケでこの曲歌うと

大変気持ち良いです  前奏で あのステップやりたくなります。


そして私は  SMAPといえば 香取くん

でしょ、と思ってましたが

最近になって 草𦿶くんの魅力に

気付きました。


先日の  運動会の時も良かったな〜

キムタクは  真面目で熱いオトコなんだろうけど、ちょっとしんどい

キムタクのチームは しんどそうだった(-。-;  


草𦿶くんは そんなに 肩にチカラ入ってなさそうで 良かった〜(^^)


キムタクと中居くんと私と旦那くんは同級生です……(ただ歳が同じだけ

いや〜 あの二人 偉いな、ダンスとかキツいだろーなぁ……