coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

圧倒的


先日レンタルした セカオワさんの

「Tree」ですが……


アルバムの中で1番好きだったのが

「銀河街の悪夢」でした。

んで、tubeさんで  動画を見てみました。


で、知りました。

「あぁ!前に  話題になってたのはこれか!」と。

音楽イベントで  場違いな曲を演奏して、お客さんがドン引きだったとか

なんとか 叩かれてたよなぁ……


つーかさ、この人達  何しても

叩かれる気がするけど、なんで?

私には良い人達に見えますけど……


まぁ、それは置いといて、

その時の動画に 鳥肌!!!!

なんじゃこりゃ!!スゲー!!

まぁ、この曲が好きという前提で

見てるので、多少の ひいき目は

あるでしょうが、それにしても

すごかったです。あのステージ


まあ、ね、自分達のファンじゃない

人達も居るので、なかなかのマニアックな曲をするのはね、どうかと思うという意見もわかるけど、私は

良いと思います。

(セットリスト見たけど、ちゃんと万人受けする曲も演奏してるから)

そして、お客さんも  ドン引きしてるようには私は見えなかった。


あの「世界」に圧倒されてたように

見えました,


是非、生で見てみたい。

鉄拳さんの パラパラ漫画と コラボ?

してるとは知りませんでした

また、その漫画が良かったなぁ……


後半に入る部分の  踏切の音と 映像、照明……すごい。

あぁ、生で見たかった……


ステージのプロデュースは、さおりちゃんのハズなので、あの演出も、さおりちゃんかなぁ?

さおりちゃん恐るべし  すごい感性


そして  さおりちゃんの作曲した

「play」が すごく好きです


要するに  さおりちゃんが好きです