coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ただいま

セカオワマジックにかかり

どっぷり浸かりました。

私は以前も  このマジックにかかり

結局LIVEのDVDを買う……という

結末を迎えましたが、今回も同じ運命を辿りました。


「Tree」買っちゃいました(^◇^;)

しかもDVD付きの方をAmazon

ポチっと。ポチっとAmazon

ただいま到着待ち

あぁ、早く届かないかしら……


さて、そろそろTRIPLANEが聞きたく

なってきたぞー。と、戻ってきたのは、やはり「non no」でした。

うーん、良いね(≧∇≦)


気が〜つけ〜ば〜 癒〜しばかりを

もとーめてしまって  ですよ。あ、柊です。後奏たまらん……(くどいですか)


ツアーは あと北海道と東京で終わりですかね?  あぁ、て事は

まだLIVEの感想書けない……

薄れゆく記憶……

アラフォーて怖い……………


てゆーか、記憶を新しくしたい……

LIVE行きたい……(T ^ T)

と言っても  さすがに 東京と北海道は……厳しい……(T ^ T)

独身なら、東京は行きますけどね

あぁ、もっと若い時に出会いたかった………


ま!

また大阪に来てくれるのを待ちますか!