coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

毎朝 リビングに下りてくると

まずテレビのリモコンを手にして

テレビを付けます。


私の視力は0.01なので パッと見  どこのチャンネルがついてるのか良くわかりません、が、聞こえてくる音声で  いつも見ている  めざましテレビか  そうでないかわかります


カトパンの声が聞こえてくる安心感

なんだろな〜  あの感じ

別に加藤綾子アナのファンでは

ありませんが、毎朝の習慣だからか

安心します


誰??という人の声が聞こえてきたら、すぐにリモコンを持ち直して チャンネルを変えますもんね(^◇^;)

カトパンを求めて……。笑


我が家には 文鳥がおります

彼は ちゃんと 我々家族の「声」を

聞き分けているようです

ケージに布をかけられた状態で(就寝用) 声をかけられると、ちゃんと

一番好きな私の呼びかけにだけ

強く反応します。


えらいぞ!

君のケージの掃除も、毎日の餌補充も私がしてからな!!


…………私の事が好きというか

「ご飯くれる人」なんだろうか……

ま、いいや。


さて、ここんとこ  セカオワさんをたくさん聞いてました

「play」なんか  100回くらい聞きました。


んで改めて TRIPLANEを聞くと

兵衛くんの声に  とてつもなく

癒される事に気付きました


あぁ、いや  、セカオワに癒されないとか言ってるんじゃなくて、

さすがに  もう7年も聴き続けている

声です   そら安心するっつーもんです


改めて  良い声です。