coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ドタン場でキャンセル

新居に越してきて もう少しで2ヶ月に

なります。

ここでようやく  欲しい物最終兵器を購入。


それは……

Bluetooth内蔵  ミニコンポ」的な


今までは  リビングに置かれていた

ステレオで音楽は聞いてました

が、ステレオは 旦那くんの部屋に置く事になり、私は  仕方ナシに DVDプレイヤーでCDを聞いてました


しかぁし、今まで ステレオのデッカいスピーカーで肥やされた耳は

テレビから聞こえてくる音には

満足できなかったのです。


で、今日  見に行き  前から興味があった「Bluetooth」搭載で〜

小さい形でも  低音が効いてて〜

というミニコンポを探しました


ありました*\(^o^)/*


いやはや、それにしても 私、初めて

Bluetoothの実力を思い知りました

すごい時代ですねぇ……

つーか、YouTubeまでもが  聞けちゃうのね??


あちゃー。そら、CD売れませんわ

こんなもんで  YouTubeなんか聞かせたらアカんやろ、誰がCD買うねん


便利な物は怖いですね。

生活をより良くするために開発された物に  何かが奪い去られたのですよ

(スターライトパレード歌詞パクリ気味)


とか言いつつ  良質な音で  聞けるので  tube様にお世話ににり、色んな歌を聞きあさりました。

Bluetooth万歳!(=´∀`)人(´∀`=)

素晴らしい順応性な私( ̄▽ ̄)


久しぶりに  GOGO7188 の

「ドタン場でキャンセル」を聞いて

おおおおお〜!ブルルっと身震い。

ベースやべぇ! たまりませんなぁ

めちゃくちゃええですなぁ


その他  そらもうバラエティにとんだものを聞きましたよ、

AKBも聞いちゃったもんね。

むかーしむかし  好きだった

「BINGO」アハハ 懐かしいな。


あと、ラプンツェルの オープニングの曲も♡♡  好きだわ〜♡♡


と、まぁ色んな曲を聞きあさって

最後に、

「あぁ、CDは売れない時代なんだな」と  再度ちょっと考えさせられたりしました。


しかし  tube様のおかげで  知る事が出来る曲もある訳で……

うーん、難しいですね……


あと どうでも良いですけど

「タナゴコロ」は、やはり

ギター弾き語りで、良いので

兵衛くん、tube様に上げるべきだと

強く思いました。


あと、タイトルは本文に

関係ありません。少ししか。