coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

母の日です

明日は5月10日

第2日曜日  

母の日です(^^)  

父の日よりメジャーな母の日です


我が息子に「日曜は母の日やね」と

ワクワクしながらふってみたけど

「…………あ、そ」という

つれない返事でした。ちーん。


ふふふふ……

中坊…………

照れよって…………。泣


ちなみに  母の日には 関係あるのか無いのか(ねぇよ)5月10日は 私達夫婦の

結婚記念日です。

ええ〜っと…… 18年ですね……

ひいぃぃっ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)  結婚して18年か!

いや〜(^◇^;)  旦那くん  ズボラな嫁に、よく耐えてくれてますね

耐性ついたんかな。


確か  結婚式当日が母の日で 両家の母に カーネーションを贈りました


その記憶からか、私は  変動する

母の日と自分たちの結婚記念日が

よくわからなくなる事があります


結婚記念日=母の日

 間違った記憶


5月11日が  お誕生日の 兵衛くんも

確か昔  そんな話をされてました


小学校?か なんかの作文で

「自分の誕生日は、母の日です

    なので自分は  特別です」みたいな

事書いて  赤っ恥かいたとかなんとか


わかる!わかるぞ!その混乱!笑


さてと、結婚記念日はさておき

(おくのか)

母の日なので、日頃の感謝をこめて

今日は義理の母とランチに行く事に

しました。

ひひひひ。美味しい物が食べれるぜ


なんだこの自分の為になってる感


いいのです

私も母なのです  



一応