coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

リバーシブル 良かった

TRIPLANEのアルバムでどれが、1番好き??

そう聞かれると今までは迷わず
「V」!!と、答えていたと思います
しかし「non no」が発売された今は
うう〜ん……と悩んでしまいます。

しかしながら、non noが発売されるまでの私の「V」愛は強く
揺るぎないものだったのです。
んなたいそうな……。笑

先日からの私は
絶賛TRIPLANE祭り実施中で、
過去アルバムも引っ張り出して
聞いてたのです

で、今日聞いてたのが
リバーシブル」2010年発売  
え、そんな前??( ̄▽ ̄)

いやーっ!リバーシブルいい!
めっちゃいい!
確か  「美メロバンド」と言われてたいた頃から 少し  こう……ガツンとした歌になりつつあった感じでしょうかね??
「美メロバンド」何それ……

まぁ、ただ次にくる  愛称?が
「男子セツナ系バンド」という
謎…………また何それ( ̄▽ ̄)

まぁそれはいいや。

遠く吹く風
が、こんなに良い歌だったとは……
という衝撃。

タイムカプセル、好きなんですねー!  しかし  先日も書きましたが、
runningstar同様、何故かLIVEでは
なんかこう、イマイチ  盛り上がりの
一体感が生まれないというね……
不思議な曲。
とゆーか、私が好きなのはそんな曲ばっかりかー!

軌跡  も好きですね
発売当時、「お?なんか変わったな!TRIPLANE」と、思ってたとこにこの歌詞です。

さぁ 何処まで飛んで行けるか
見間違えた地図も
ぶら下がった過去も乗せて

すごいツボりました(^◇^;)
「地図 見間違えたんかーい!」とね

見間違えたと気付いて良かったね
( ̄▽ ̄)と 思いましたもんね〜

そして今でもLIVEで盛り上がる
「ロマンチック☆ボーイ」

「眠れない夜は」もいい!

まぁね、TRIPLANEのアルバムで
悪いアルバムは無いのですがね(^o^)

好きなアルバムは?
の答えが 難しくなったなぁ〜