coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

これは鳥肌だわ。

あぁ、何で我が家はBS入ってないのかしら……(T ^ T)

と、ここ最近  テレビの あるCMを見てはため息でした。


ミスチルのLIVEの最終日公演が

生中継されるって!?何だと!?


ああーっ(>人<;)

スカパーなんて加入してねーよ!!

何たる悲劇……(>人<;)


と、思ってたらですね

多分、ダメな事だろうから  すぐ削除されそうですが、tubeに上げてる方がいらっしゃいまして……

見させていただきやした。


私が一番聞きたかった「fantasy」ですよ!

うわわわわわわわ!

なんじゃこりゃ!!!!

もしや、LIVEのオープニング、これだったの!?!?

ヤッバーーーーーーイ!!=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

鳥肌出ました。

これは、LIVE会場に居たら、鳥肌と意味もなく涙が出てくるかもしれません。


いいなーーーーっ!(>人<;)

ミスチルのLIVE、長い事行ってないなぁ!行きたいなぁ!

つか、チケット取れんのかなぁ……


どーでもええけど、桜井さん

甥っ子(中3)に  そっくり……。笑