coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ポチっと……

昨日の流れからで、まだ聞いてなかった  ミスチルのアルバムが
聞きたくなりました。

……
…………
………………=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

あ、買ってませんでした。でへ

しかーし、◯マゾンの皆さんの
高評価ぶりを見てたら……
欲しいぞ……これは欲しいぞ……
ウズウズ……

金額見て  2万オーバー!?=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
と思ったら、それはものすごい
スペシャル版でした。良かった……
そんなお金はないよ、

普通のお値段で アルバム販売してますね。ポチっとしようかと思いましたが、市場調査(何の?)も兼ねて
今日はお仕事休みなので、近所の
◯ワレコさんに買いに行こうかな。

それにしても  ミスチルといい、セカオワといい、レコード会社は
この会社は  アルバムに DVDを付けてくれる会社ですか?
良いレコード会社ですね。

TRIPLANEさん、移籍してku……
ゴニョゴニョ。

さ!そうと決まれば  サッサと家事して◯リオにGO!!