coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

勤労週間終了

何故か7連勤をしてしまいました……

「ここ、不足やねんけど、入れます?」

「ハイ、大丈夫ですよ」


何も確認せずに  引き受けるから

こんな連勤になるのね……

誰も悪くない、私が悪うござんした


そして連勤が終わり  明日の朝は寝るぞぉぉぉぉ

寝てやるぞぉぉぉぉ!ゴゴゴゴゴゴ

と、思いましたが、日曜日は不思議と ワンピースの時間には目覚めてしまうのです……。トホホ


先週サボり気味だった掃除、風呂掃除を済ませ、古新聞をまとめ、廃品回収の車をダッシュで引き留め、おじさんに100円もらい  うひょっ?こんなにもらえるの?と、

午前の部終了


午後の部は 近所のショッピングモールに旦那さんと出掛け、二人で

バーゲンの洋服をあさる。

ガウチョGET。


帰宅後は  テレビの前にドッカリ座り

DVD鑑賞です(^^)


友達に貸してた  セカオワの  treeが

返ってきたので、LIVEのDVDを

見ました。


うんうん、安定の良さ。

何で 色々言われるのか やっぱり

さっぱりわからない。

フツーに 曲良いし、LIVEも めちゃ

良い。深瀬くんも すんごい普通の人

あえて言うなら、男の人の割に、

背中にお肉があるかな……。

ま、曲には一切関係ないけど。笑


「青い太陽」LIVEで見たら 鳥肌立つだろうなぁ……見たいなぁぁ……

大阪でLIVEしないのかなぁ?


「幻の命」を聞くと  この人達を

聞き始めた頃、コレばっかり聴いてた事を思い出します。

PVが やたらと良かったんだよなぁ

後半の映像と音がぴったり合ってるとこらへん。


いやぁ、それにしてもサオリちゃんのピアノは 素晴らしいの一言です

サオリちゃん好きです。

TRIPLANEに加入してくれないかしら。( ̄▽ ̄)ムリ。


TRIPLANEの曲に  ピアノが入ったら面白い事になりそうなんだけどなぁ……

昔は LIVEに キーボードの方が一緒に回ってはったんだけどな……

その頃の曲じゃなくて、今現在の

TRIPLANEの曲に  入ったらどうなるのか……興味あるなーっ


なっ……(´Д` )

なんか話が

セカオワTRIPLANEだと、あっちゃこっちゃ行っております……


さぁて!

また明日から  新しい1週間です

月曜日は市場へ出掛け糸と針を買ってきた〜です。


リポビタンD飲んで 働くのです


最後にどーーーでもいい事を一つ


松下奈緒さん(と、リス)の、JAバンクのCMが 好きすぎます……(≧∇≦)