coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

夜中に興奮した

毎度の事ながら  お風呂も入らず

夕食後  ソファーにゴローんとして

そのまま寝てしまい、


Σ(゚д゚lll)ハッ  と気付けば  真夜中

というパターンを昨日もやらかしました。


ちなみに  誰か?起こして?と

家族に逆ギレ気味でクレームを言うと  男子2人に「何回も起こしましたけど?」と  怒られます。すいません


いやー。ダメ人間。


こんなんでよく中学生を育ててるよな〜 と風呂で思いました。

ふと、思うんですが、自分の母親って私が中学生の時、こんな適当な人だったかしら……(-。-;

いや、違ったと思うんだな……

もっとちゃんとしてたよなぁ……

ちゃんとしよう。ちゃんと。

そして痩せよう


で、昨晩  3時頃目覚めて  ゴソゴソと風呂に入り、明日(というか今日)の弁当の準備をし、お茶を沸かし……としてたら

すっかり4時です。

起床時間が6時なので、あと2時間しか寝れない……

しかもソファーで寝たので、すっかり目が冴えた……

で、携帯を触ってました。

Twitterを 見て  兵衛くんのTweet

目ん玉飛び出ました。


キスマイのアルバムに楽曲提供したそうな!!何〜!?Σ(゚д゚lll)


「タナゴコロ」に続いてのキスマイへの楽曲提供ですよ

フンガフンガと鼻息荒げました


私の姉が キスマイファンなので(小声)  アルバム  貸してもらおーっと♡


あ、買わないですよ?

ちょっと今  貧乏なので。


タナゴコロは、ファンの皆さんの間ではかなり好評らしいです(姉情報)

しかし、まだLIVEでは披露された事がないそうです。

ユー達LIVEで歌っちゃいなよー。


んで、今回のは キスマイ全員で歌う曲ではなく、藤ヶ谷くんと北山くんのコンビが歌う「証」という曲ですね。歌詞を読む限り  2人の友情てか絆……のような歌詞ですね


そのように発注があったのかな?


アルバム発のツアーがキスマイさん、始まるらしーので、この曲は今回間違いなく 披露されることでしょう。


早速  キスマイのファンの皆さんの評判はいかに?と思い

色々調べてみましたが……


かなりの高評価!!

うひょーっ!!そーかそーか!

うんうん!嬉しいぞ!(´Д` )

謎の親心発揮。


てゆーかね、兵衛くんが作るんだから  良いに決まってるじゃないか!

フフン( ̄▽ ̄)


めざましテレビで言ってたんだけど、キスマイの曲を他のアーティストさんがカバーした…CD?DVD?が特典についてるそうですが……


ベックスさんのバカ〜っ!!

何でそこで

TRIPLANEに「タナゴコロ」を

やらさんの!?

絶対良いに決まってんのに!!

しかも キスマイファンに高評価な

タナゴコロを……放置するなんて……


バカバカバカーッ!!(♯`∧´)


と、可愛く言ってみましたが

マジギレです。私。


ま、済んだことはしゃーない。


どうかこの「証」という曲の評価でTRIPLANEも ドッカーンと注目されますように……。