coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

やっぱり音楽♪( ´▽`)

セカイノオワリ の「アンタイヒーロー」の PVを見ました。

カッコイーっ!!

何だこりゃ!すげーカッコいい!

初めのウッドベースも良いんだけど、途中のナカジンのギターがかっこいいなぁ(´Д` )

日本語歌詞で「列にきちんと並ぶ」みたいな事言ってるとこらへん……


あと  サオリちゃんのピアノソロは鳥肌です(´Д` ) すごーい!サオリちゃんすごい!好き!(´Д` )


いやぁ〜この人達は  かっこいいですねぇ……。


そして  

末光さんの 

「This Merry  Go Round song」を聞きました。


いい!めっちゃいい!

これぞ末光節!全開です。

そしてサビに いつもの幸せ〜な

音階です。(´Д` ) 

前にも一度書きましたが  短パンでガンガン、ピアノ弾いていた青年も  今やすっかり貫禄のあるオジサンになられてしまいました。しかし曲は変わらずステキです。

あれ?(^^;;  (^^;;  なんか失礼?


あと、私は コールドプレイの

A SKY FULL OF  STARSがめちゃくちゃ好きなんですが  今の三代目の曲と似てますよね……

なんつーか、サビ部分のリズム?

なんての? あの感じ

DJみたいな?違う?

今の流行りなのかなぁ?

リズム天国で 「裏リズム」と言われていたような あのリズムの感じ……


ふぅ、色んな良い曲聴いて

癒されました(^^)