coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

選手宣誓


早いもので 8月も後半でございます
今日は17日……て事は!?
て事は!?
29日まであと …… 29-17=12(なにこの計算)
あと12日であります!!

そうです。
スムルースのイベントです!
TRIPLANEが出るのです!!

実に何ヶ月ぶりでしょうか?
non noのツアーぶりですね!
いやー!楽しみだわ!

ここんとこ、ずーーーーーーっと
北海道中心だったので  それはもう
ちーん  でした。
ええね……地元は楽しそうでええね……(´Д` ) (´Д` )  
と、ひねくれておりました。ウソ。

ヒネるほど 入れ込んでは無いので(無いのか) まぁ 良いのですが

とにかく!
楽しみなのですよ〜!
ありがとう  スムルースTRIPLANEを呼んでくれてありがとう!
もちろん、TRIPLANEスムルースもどっちも楽しむでぇぇぇ。

あぁソワソワソワソワソワ

そして「LIVEまでに5キロ痩せる」
毎回 かかげる この目標。
おそらく1度も成し遂げた事のない
この目標……
今回は結構順調に行ってたのに、盆休みがだめだった……
今年は珍しく  盆に3日間休みを取れた……それがダメだった……ぐすん

私は 旦那が家に居ると太ります
食生活を旦那に合わせてしまうから
ですね……ぐすん
っと、人のせいにする

よし、今日から  12日間で  5……4……2キロ!  2キロ痩せてやろーじゃねーかこのやろう!
見てろ、兵衛!!
と、一方的に  兵衛さまに喧嘩を売ってみました、買ってもくれないのに。

ま、とにかく  軽やかにジャンプ出来るように 頑張りまーす

あと何気に 久々の 心斎橋JANUS楽しみだわ〜! あそこ好き。