coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

一週間

盆休みが終わり、さて通常運転。

と、働き出した2日目、夜中に急に考えられん程の寒気、関節痛に襲われました、ええっ?=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)と思いながらシャワーあびたら、お湯が冷たく感じる。


やっちゃいましたか?


38.3度…

しかし翌日は どーしても休めず

祈るように寝ました。


 翌朝。

…暑い……明らかに発熱しとる……

恐る恐る検温……38.2度………


旦那に「今日は休ませてもらいな〜」と 軽く言われましたが、

いや、ワシ  工場勤めちゃいますねん 

1人が急に休んでも  周りでカバーしてもらえる職場ちゃいますねん、

完全に1日の シフトの中の一駒ですねん。


とゆーわけで 解熱剤を飲んで とりあえず出勤。

出るわ出るわ  変な汗……

しかし、幸いな事に  発熱、関節痛以外の症状は全くなし、熱さえ下がれば、フラつくものの 働けました。


それが2日続いて  ようやく熱も下がりました。

ちなみに病院行ったら「喉が赤いね」と言われ驚いた。痛くもないのに喉は赤くなるんやね……

抗生物質やら、お薬を 山盛りもらいました。


ようやく、謎の夏風邪と おさらばできました。

良かったよ……来週じゃなくて……

LIVEなのに……

まぁ、熱あっても インフルエンザじゃない限り行くけどね。


さて、風邪も治り  LIVEに向けて予習予習〜と、ここ最近の  北海道でのLIVEのセットリストを眺めてました

今回はどんなセトリでしょうかね……楽しみだぁ♡


んで、タイムテーブルが 抽選で決められてました。笑

さすが徳田さん。笑

あと、回陽くんはあれ以上歳をとらないのか……不思議……。


それはさておき

TRIPLANEは トップです!

なんと!!  !

スムルースの前かと思ってた〜  まさかの 出順のクジ引き。


これは、慌てて行かないとね!

当日、何が何でも休むつもりでしたが、どーーーしてもの人不足で、13時まで勤務する事になったので……

トホホホ(´Д` )


何だかんだで 今日は22日!

おっと!来週ではないか!!

うひょーっ!楽しみ!!