coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

うたロック西商店街10丁目2番地②

さて、それではTRIPLANE以外の

初見の皆さんの 感想を……サラッと。


サクラメリーメン

3人組、ベース、ギター、ドラム

本当にシンプルなんだけど、

すごい良かったなぁ〜  

メロディが めっちゃ好きでした

あぁ、こーゆー風に上がっていくやつね〜!好き!て感じ(^^)

あと、MCが面白かったなぁ……

ハンバーグ師匠……(≧∇≦) 


人柄もとても良さそうでした。


「クマガイタツロウ」さん

ワタナベフラワーというバンドの

ボーカルさんらしい。ABCラジオのパーソナリティーかいっ

つーくらい喋りが達者で……

あんな人、徳田さん以外で初めて見た……。笑

めっちゃ笑かしてもらいました。


王子動物園のテーマソング良かったなぁ。嘉門達夫みたいな歌……。

ん?安心してください、褒めてますよ。


ザ・マスミサイル


ビックリした。こんなバンドさん

いるんですね。

何か 心にズッドーーーンとくるものがあって、わたくし、初見のバンドさんの歌で 涙が出てきました。


ボーカルさんが、荒削りなんだけど、儚げというか、繊細というか……

容姿も含め  あれは完璧に

「モテる男」ですな!


人が涙ちょちょ切れてる真後ろで

ガヤを入れる 輩がおりまして

振り返ったら

クマガイタツロウさんでした……笑

デッか!背高いんすね。


「市川セカイ」さん

次長課長の河本を綺麗にした感じ?

ベルトコンベヤー?の歌?が良かったなぁ……


「plane」

名前からして気になってたんですよね、こっちは二翼機ですね。

SEが かっこ良かった。SEの最後の

「TAKE OFF」っての、良かったなぁ!アレ、いただいちゃいましょう!  

 パクリ!ダメ!ぜったい!


曲は正直  あんまり記憶にない……

ちょっと志村くんぽい感じ?


それまで Twitterとかしてて

「聞きに来んのかーい」と思っていた兵衛くんですが、このplaneの時に、客席に現れました。

興味あったんかな?


帰って行く時  私の前を通過しまして、思わず目が合いまして、地蔵のように固まりながら会釈してら

ペコっと会釈してくれました


鼻血が出ます……(>人<;)至近距離危険!


ビアンコネロ


アンタらナニモンだー?て、ほどインパクトありました。

3人組でまさかの  アコースティック! 3人とも ボーカル出来るんですね。

センターの人が  面白過ぎて

腹抱えて笑いました。


仁鶴師匠のモノマネ……(≧∇≦)


もう、とにかく 会場が ドッカンドッカンと沸いてた。


逆さ習字もしてた!グダグダ感がたまらなく笑えました


曲も良かったなぁ!

特に🎶1.2.3.4.〜🎶て歌が良かった!

ビアンコネロ、良かった!!


そして最後は  全員でセッション

「うたロック西商店街のうた」

すごい コテコテのノリで、

この時の兵衛くんの アウェイ感漂う表情が  悲しかった……。笑

あの ノリにはついて行けないかな……

しかし、ビアンコネロのオモロイ人の する事には 笑顔だったので安心し

ました。

タンくんはずっと めっちゃ笑ってた

ケインさんは、果敢にも  あの独特のノリに 入っていこうと頑張ってた。


あれ?かーくんは??

いない!?笑


で、LIVEは大円団で終了!


いやーっ

録画した このLIVE見たら 徳田さん悔しがるんちゃうかなー!


とにかく楽しかった!

また11丁目  を待ってます!


さて、終演後……

急いでいたので、握手とかサインとかあったかもしれないけど、シュバっと会場を後にしました。 

あぁ、兵衛くん……さようなら

また会う日まで。


で、ロッカーで、ビアンコネロ

オモロイ人に出くわしました。


すんげー汗だくだった(≧∇≦)


ビアンコネロといいます!よろしくお願いします!」と言われた。

限りなく芸人ぽい(≧∇≦)


ズボン  パッカーんて破れてて  笑いまくってしまったなぁ……


んで外に出たら  雨降ってるし……

(-。-;(-。-;  


久々に  夜の心斎橋筋を歩きましたが、韓国人、中国人の多い事多い事!

ジャパニーズ  私だけやったんちゃうか??



そりゃねーか。