coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

知らない

いやーっ!

何で今まで  聞かなかったんや!!

と 思っています。


先日  前々から すこーし気になっていた 星野源さんの 本を読んで  

おおおおおおお!

グイグイグイグイ!

と  あっとゆーまに 星野源ワールドへ

引き込まれた私です


前に 「SUN」と「夢の外へ」が

お気に入りと書きましたが  

他の曲もめちゃくちゃ良かった!


毎晩  tube様で  動画検索しています

この方の 動画の上げ方がこれまたウマい!

シングルをフルで上げてはないんだけど  シングルにオマケでついている

ドキュメントDVDの 中身とかがチラッと映ったり  もんのすごい  そそります、欲しくなります  てゆーか、買おうかな……。ほら、うまい。笑


いやぁ、それにしても  決してイケメンでは ない星野さん   決してイケメンではない(2回目)のに  めちゃくちゃカッコいいし、可愛いし、セクシーだし、何やろ?  萌え感たっぷり。笑


服装、時々メガネ、言葉のチョイス、動画から溢れ出る人柄の良さ、どストライクでした  直球でズドーンと来たなぁ!!


何で  今まで知らなかったんだろう……。


昨日から  何回も何回も聞いては

ジーーーンとしている曲があります


「知らない」


後半 の繰り返し部分で  何だか泣きそうになりました(T ^ T)

フルで聞きたい。


あと  タワレコの取材の  時の言葉が良かった。


「音楽はね、

    死ぬと聴けなくなるんですよ

    今のうちだぜ」


かっこいい!かっこいいぞ!星野源


星野源

「知らない」

http://youtu.be/ayq8rXnVE6U