coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

今日のコレ

f:id:kohane3377:20150920134515j:plain

星野源

「STRANGER」です。


あ、レンタルです(^^)

「知らない」のフルが聞きたくて

借りてきました

ええなぁ……(´Д` )

なんじゃこの癒しの音楽(´Д` )


この人  特有の……不思議な メロディが散りばめられてました。

黒鍵大好きな私には  ゾクゾクするようなメロディです。

(作曲はギターでしょうけど)


声も好きだと この前から  しつけーよ、と 思うほど言ってますが 好きです。

私は長身の人の こぅ……身体の中を響いて出てきてるっぽい声が好きなんですけど、星野さん、小柄です

しかしながら、低音の響く、腹からの声、たまらんです。


このCD聞くぞ!!と、歌詞カードを構えて聞く……というよりは、何かをしながら 流れている……それがたまらなく心地よい。そんなCDです


「知らない」は  やっぱりフルで聞いたら  とんでもなく良かったです


PVと同じような、寒い川沿いを歩きながら聞いたら  たまらんだろうと、早速  わざわざスーパーまで歩いて行きましたが  

やっぱり……

肌寒い 夕暮れ時に 歩きながら聞くとゾクゾクしました(寒いんじゃなくて)


兵衛くんの声でも聞いてみたい歌です。何かの時にカバーしてくれないかなぁ…………。


あまりにも良かったので、今度 レンタル屋さん行ったら 「星野源  コーナー」全制覇してこようと思います。


さて、話は変わり  

昨日  勤務が終わって帰ろうと ショッピングモールの中を歩いてたら、イベントコーナーに 人がたくさん……

誰かのインストアLIVEかな?と、ポスター見たら


ワライナキ」ミニライブ


おお!ワライナキ

いつか、馬場俊英さん主催のイベントLIVEにTRIPLANEを見に行ったら、出演されてました。

で、端っこの席が空いてたので、座って見て帰る事にしました。


うーん。良い声ですね(^^)

「STORY」は  やはり良い曲でした

あと、初めて気づいたけど、男の人イケメンやった。笑


CDも販売されてて、お金があれば買いたいと思いましたが  なんせただいま、給料日前の貧乏期で……

諦めて  帰りました。


はぁ……

給料日前に連休はいらなーい!