coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

旋律と空間

ふっふっふっ

可愛い女子にばかりかまけていた訳ではないのですよ

ちゃんと陰で 兵衛氏のソロライブの

予習もしていたのですよ

陰勉するタイプなんですよ


ま、予習と、言うても  どんな曲を演奏していただけるのか  さっぱりわからないんですけどね、とりあえず

自分で作った TRIPLANEのベストアルバムを聞いてました( ´ ▽ ` )


久々に「いつものように」聞きたいんやけど……  してくれないかしら……。


昨日の京都は 断念したので  今日の

心斎橋に  全てを注ぎます。何を?


うたロック以来の 兵衛氏ですな〜

うっしっしっ。


そんで、LIVE前になると 何故か芽生える「痩せなくちゃ病」今回も

完治はせず、逆に太りました。

ま、ええさ( ̄▽ ̄)  歌聞きに行くんだからさ( ̄▽ ̄)


先日 ファンクラブからのメールに

こしゃっと 書いてましたが

12月7日に janusでLIVEが、あります

早速購入いたしました(^^)(^^)

やったー!年内は 今日でラストかと

思ってたけど  TRIPLANEのLIVEが

見れるー、いえー!


さて、と、あいにくの雨ですが

夜の為に気分をあげてあげて

異臭を放つ息子の クラブのソックスでも手洗いしますか…………