coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

バンド構成いろいろ

youtubeで ぼんやり色んな曲を

検索してました

○TTの CMの ゲスの極み乙女。

曲が 少し気になったので検索っと


「オトナチック」これ良いですね

正直  この人達の曲、ぜーんぶ一緒に聞こえてました

この曲も 一緒には聞こえるものの

他の曲より 何かどこかが良かった


ドラムの女の子 可愛いなぁ〜!


女子のドラマーてのが、カッコイイ

全員が女子のバンドでは無く、

男女混合バンドでの  女子ドラマーて

何かすごくいい。


この曲で ドラム叩いてる時の 彼女が

一番カッコ良かったです

ちょっとオバサンも 口を紅くしたい

とんでもない衝動にかられました。

パンツスーツの襟元を崩して着こなし、ちょっと斜めに構えて

立つ姿は…………

おおおおお!カッコ可愛い♡

赤ずきんの格好も……

おおおおおおお!♡



ちなみに ピアノの子も可愛い


このバンドの女子2人共 かなりレベル高し。可愛い♡


ゴホン。

それはそうと  

バンドって  鍵盤が入ると 何か良いですね  

TRIPLANEも 過去には  鍵盤さんがサポートで入って ツアーを回ったりしてはりましたよね……


で、思いました。

最近  ケインさんが  ピアノの練習を

チョコチョコされてる様子なので、

いつか LIVEで 何曲か ケインさんが

鍵盤を弾く曲が聞きたいなぁ……


あ、ケインさんが練習してるのは

作曲に使用したいからですかね?

LIVEで弾く……とかは考えてないのか〜うーん残念


例えば 「greendays」の あの間奏

あれを  LIVEで  弾いてほしいなぁ

PVでは 兵衛氏ですけどね


さてと、ちょっと  まだ  旋律と空間の余韻にひたってますが

新しい週が始まりました。

張り切って  コーヒー豆と格闘しましょうか。


今日も南風では 美味しいコーヒーでお客様をお待ちしています。

浅倉南