coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

LIVEもりもり

先日、チケット先行抽選があった

水曜日のカンパネラさん


なんと!

仲間の女子大生がチケット当選しました〜!私は ハズレました〜


でかしたぞ!みさえ!

デカチンだぞ!ミサイル!

※何を言ってるのか?

クレヨンしんちゃん」ネタです

ロベルトくんです。古いです。


いやっほーい!

これで 我々は めでたく コムアイ嬢を

この目で 確認する事ができるのです

嬉しい……♡鼻血出そう♡

2月……BIGCAT 楽しみです♡


あとは……

愛しの源さんのチケットが取れるか

どうかですね……

これは厳しそうな気がしてきました

旬も旬、食べごろど真ん中なので

かなりの争奪戦になるのでは……

元々、源さんは ファンが多いので

LIVEのチケットが取れにくいそうです。そこに新参者の 私みたいなのが

加わると……そりゃもう大変です


ちなみに セカオワは もう諦めモードです。争奪戦に参加する元気(と、お金)が あるかもわかりません……


そ、し、て。

「月曜日のトライプレイン」♡

先日の 兵衛くんのソロから そんなに

日を開けずに  TRIPLANEのLIVEです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉し〜い!

やはり  4人のLIVEが良いです

(ソロも もちろん良かったけど)


残念ながら 対バンで ワンマンじゃないけど 楽しむぞー!うおおおお!


そういや、対バンの方はどんな方?

と、予習のため  tube様にお世話になりました。


空団地」ほぅほぅ、こんな感じかぁ〜  同じニオイですね?ん?

違うな? ん〜?どんなだろうか?


あとは「LIfrends」ほぅほぅ、

ん?あれ? こーゆー感じのバンドの

対バンて、初めてかもしれない。

ORANGE RANGEみたいな?

楽しそう♬  楽しみですね〜


息子くんの夕飯の準備やらで  当日、ギリギリになりそうだけど、TRIPLANEは 何番目に登場かなぁ?

多分、2番かラストだなぁ〜

とか言うて  トップバッターだったらどーしよ……(´Д` )  とりあえずダッシュで向かう事にします。

頼むぜ!ダイヤ通り頼むぜ近鉄


「落葉のため 延着しております」

てのやめてよ〜(T ^ T)  

先日、この理由の延着が あって、

電光掲示板を 高校生くらいのカップルが「遅れる理由  可愛すぎか!」と、笑いながら写メっとった……


オバサンは  今からLIVEだったので

笑い事ではありませんでした。


さぁて、今日は  早めの忘年会(^^)

師走だわー。