coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

感情移入

引き続き  ゲゲゲの女房を見ております。

源さん演じる  布美枝さんの弟、貴司さんが ええ人過ぎて癒されます


んが!

そうだった……

そうだったそうだった……


貴司さん、海の事故で 亡くなってしまわれるんでした……(T ^ T)


遺影の げ……貴司さんが……(T ^ T)

笑顔で……(T ^ T)(T ^ T)


みんなが「貴司は いつも笑顔だった」というセリフと  笑顔の貴司さん

の回想シーンが(T ^ T)(T ^ T)


完全に感情移入してしまいました


号泣です(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

びっくりする位 泣いてしまいました

(^_^;)(^_^;)(^_^;)


いや〜

まいった。


しかも  何故か ガチ凹みしました。笑


なんてこった。