coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

年末恒例

さていよいよ年末です

2015年も終わりです  早かったなー!


普通に 12月から1月に変わるだけなんだけどなぁ……とか 屁理屈こいた年頃な時もありましたが  

今や  うおーっ!あと1日で今年も終わりかーっ!(´Д` ) しみじみ……と

感じるのは歳とったからでしょうか


年末になると必ず 聞きたくなる曲があります  これを聞かずして歳は越せません。


UNICORNの「雪が降る街」です

年末感満載

当時のLIVEでは 「年末」という

タイトルで発表されてたくらいです

※ しかしCD発売時には

  「雪が降る街」に変えられてた。

    大人の事情でしょうか……


あと何日かで

今年も終わるけど

世の中は 色々あるから

どうか元気で

お気をつけて