coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ちょっと泣きそう

てか 泣きました。


何気にツイッター見てたら 

スムルース徳田さんのツィート。


スムルースから皆さんへ」


このタイトル  嫌な予感しかせん。


活動休止は無期限になってしまいました……。


バンドの解散(スムルースは解散ではないけど)の お知らせで 泣いたのは

UNICORN以来です……


しかし UNICORNは また、再結成の再活動してますし、スムルースにも

期待しますか!!


こーやって書くと ものっすごい熱心な昔からのファンみたいですが、スムルースのワンマンには行った事なくて  うたロック西商店街に 2回参加しただけでした……

しかし、スムルースの曲が大好きでした。

残念でなりません。


しかし徳田さんの体調が第一です


完璧に元気になったら

戻ってきてくれるかなぁ……?


先日、太陽族の無期限活動休止も

発表されてたし  なかなか バンドも

大変なのでしょうか……

常に戦国時代なのでしょうか……


とにかく今は 「冬色ガール」が聴きたい気分です。・°°・(>_<)・°°・。