coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

TRIPLANE 2016年 初LIVE①

TRIPLANEのLIVEでした( ´ ▽ ` )ノ

イベントLIVEでしたので

対バンありでした。

本日の他のアーティストさんは


大野かしこくおさめる賢治さん

オカダユータさん

Honey L Days  さん


でした

皆さん初めましてです さて今日はどんな音楽と出会えるのやら(*^^*)


では対バンさんの感想をサラッと……


大野さんギターも歌も めちゃくちゃ上手かったです  詳しいことは良くわかりませんが、多分  ギター、めっっっっちゃ上手だと思います。


オカダユータさん  しょっぱなの曲から「あれ?この曲 聞いた事ある?」って思うような歌でした。

プロフィール見て納得   他の歌手さんへ割と楽曲提供をしてはるようです


どの曲も 覚えやすい良い曲でした(*^^*)


Honey L Days さん  

ほうほう ん?この人達の曲も聞いた事あるぞ? どこで?うーん?

TRIPLANEと同じく ベックスさんですね  なので  トークにも ケインさんやら  兵衛くん(発音おかしい)が

出てきました

あと、この人達のファンが結構多くいらっしゃった気がします


さて、今日はトリだろうと思ってましたが やはりトリでした。

今日は 何故かセッティングの時、カーテン?が引かれなくて セッティングするメンバーさんが丸見え状態……(´Д` ) やりにくそう……

見てるファンの我々にゃありがたいんですけどね



今日 一番心配だったのは  正月に体調を崩してたケインさんでした。

若干、痩せたんじゃないかと思いましたが  元気そうな姿見れて安心しました(*^^*)  


さてと、長々となってきたので

後半へ続く  ポン。