coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

TRIPLANE 「non no」

昨日は 「design」祭りでしたが、
今日は「non no」祭りです( ´ ▽ ` )ノ

改めて家でじっくり聞くと  やはり
non noはええなぁ……(´Д` )
TRIPLANEといえば「V」だという
私の信念が 揺らいだこの「non no」

やはり良いな。

「羽根」の前奏が たまらんな。
ケインさんの匂いがするな……

youtubeの「STEP BY STEP」の 動画編集もケインさんかなぁ?
あの時の音楽もめっちゃ良い、好き。
今後も 兵衛➕ケイン  という作曲に
ちょっと期待しましょう(*^^*)

「柊」とか「白い花」(non noには入ってないが)
とか、兵衛くんの 書く歌詞は 寒い冬に 別れた……  後悔……あぁ寂しい…… 
と、身も心も寒くなりますね。笑

「君ドロップス」みたいな 「あぁ……春やなぁ……(๑´ㅂ`๑)」みたいな幸せな曲を そろそろお願いしたいですね。
他にも 幸せなそうな曲はありますが、私の中では 「君ドロップス」が
一番  幸せそうで好きです。
この頃は 良い恋愛をされてたのでしょうかね?(*^^*)  
あぁ、兵衛くん  いつも幸せであって……そして幸せな歌詞書いて。笑


LIVEでも サビ部分で  パアッと照明が明るくなる あの感じ  大好きです

と、全く「non no」から脱線しています……

私の大好きな「Runnig Star」から
このアルバムは ガラっと 様子が変わります……よね  え、違うのかな。
ここからの「HUTCH」までの流れ
好きです( ´ ▽ ` )

アルバムが発売された時に 散々書きましたが、ドラムがめっちゃカッコイイです。
ドラムといえば「EZO」も良いなー!

ほぅ……
「non no」良いではないか
良いではないか。(今更)

5月のワンマンは どんな曲するんだろうか……
セットリストが気になるなぁ……!

とにかく、LIVE!
TRIPLANEは LIVEで!
「non no」の話じゃ無かったのか……
( ̄▽ ̄)

TRIPLANE 「non no」
アルバムトレーラー

ワンマンLIVE  
5月1日
心斎橋JANUS