coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

おもしろい

どーーしても見たかった番組を録画してたのを見ました。


亀田音楽専門学校

ゲストが 星野源さんでした。


亀田さん、源さん……なんすか

この最強感(´Д` )(´Д` )(´Д` )


亀田誠治さんの 関わった曲達が

大好きなんだな〜(´Д` )  

ついでに 人柄(キャラ?)も好き。


私は  バンド組んでる訳でもないし

1人で作曲したりする訳でもない

完全に受け身側なんですが、すごく

勉強になりました。


J-POPの 進化  のお話で、今回は

「踊る」J-POPの お話。


話を聞いてると、何故  星野源さんが売れたかがわかりました

見事にツボをついてる。

今現在の J-POPの ツボを押さえてる


いや〜

すごい 興味深い番組でした

こりゃ永久保存版だわ