coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

やはり良い

TRIPLANEのLIVEに行けない……と確定してから  ドーンと落ちてたので

週末にCDを借りに行きました。


f:id:kohane3377:20160215081919j:plain

迷わずコレ。


琥珀の月」本人バージョンが聞きたくて聞きたくて……。


うわー、ドリカム  懐かしい……

つか、この人達て、天才ですね

改めて思いました。

「やさしいキスをして」なんて鳥肌出ました。

そんで「琥珀の月」これよこれこれ!(இдஇ; )たまらーん!


どちらかと言うと  吉田美和さんより中村正人さんの曲の方が好きなんですけど、「眼鏡越しの空」は 美和さんなんだなー。めっちゃ好きです


あと、あまり知らなかったんだけど

「その先へ」の曲がいいなー!

これ  多分 男性ボーカルバンドが歌ってもかっこいいと思うんだなー。


え、まわりくどいですか?

そう、TRIPLANEが歌っても  ヤバイくらいカッコいいと思うんだな。

妄想して 1人で鳥肌立ててます。


そして 我が家のトラウマ曲。笑


「AGAIN」

スカイツリーに登ったのに  霧で視界ゼロだった悲しみが  蘇ります

スカイツリーとドリカムの コラボ期間で、ずっと流れてました。


リビングで聞いてたんですが、たまたま現れた 息子が

「うわっ!出た!スカイツリーの曲!(´Д` )」と  笑ってました。


ドリカムワールドに  浸りました

そして悲しい事を忘れようとしましたが  無理でした。

あぁ……LIVE……(´Д` )