coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

サービス精神

無事に東京のLIVEも終了された

水カンさん。


それでは ちょいと振り返ってみたいと思います(BIG CAT)


とは言っても  セットリストほとんど覚えてない( •̀∀•́ )


ユタ

ジパング」全曲

桃太郎

ナポレオン

ドラキュラ

カーネル


あと何だっけなー……

忘れた(´Д` )(´Д` )


演出もすごく良かったし

何より コムアイちゃん自身が楽しんでるように思いました。


金曜日は Mステだし、その後は東京のワンマンがあったので  無茶はしないだろうと思いましたが、

あの人に そんな守りの概念は無いのですね……


ビニールのボールの中に自らが入り、お客さんに ポーンポーンと弾ませてもらい 会場の後方から ステージまで送ってもらう……

なんちゅー無茶を!((((;゚Д゚)))))))


怪我でもしたらどーすんだと

思いましたが、本人は  アッハッハと

高笑いしながら 桃太郎を熱唱……

そんで ステージにたどり着いたら

「あー!面白かったぁあ!(爆笑)」


すごいわ、このお嬢さん。

おばさんは 頭が下がりました。


おそらく スタッフは、ヒヤヒヤした事でしょう

その後も ガンガン客席に降りてきては 観客の間を練り歩きながら歌う……(周りにスタッフ無し)


すごい近くに来てくれたので

思ってたより すごく小柄だと

いう事もわかりました。

てっきり 160センチ越えかと思ってましたが……あれは 160ないかなぁ?

ちょっと かがんでたから 小さく見えたのかしら?


まぁ とにかく 

「どうぞ最後まで楽しんでって!」

この言葉に 責任を持って  楽しませる事をやり切る……

プロ根性ですね。素晴らしいです。


そして 私は 延々と「私を鬼ヶ島に連れてって」を聴いてます。

めっちゃええなぁ……


♫台風さ来た〜♫ にハマりました


水カンのLIVE  また 大阪であれば

是非とも行きたいと思います♡

ケンモチさんの曲の 大好きな

低音が 体に響いて ゾクゾクしました


追記)今 水カンさんのTwitter見て 衝撃受けました((((;゚Д゚)))))))

東京では ビニールボールの中で

落ち着いて コムアイちゃん 座っとるがな!((((;゚Д゚)))))))

大阪は  方法を間違ってたのですね!

みんな  わっしょいわっしょいと 上へ上へ持ち上げてましたよ!?!?