coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ファンクラブのカタチ


コムアイ嬢に  骨抜きにされてる間に……

TRIPLANEの オフィシャルファンクラブである  TRIPORTERS から

オフィシャルの ファンクラブが

無くなる……という  嫌な予感しか

しないお知らせが来ました。


おいおいおいおいおいおいおい

やめてくれよー!?((((;゚Д゚)))))))

何じゃこの流れはー!?((((;゚Д゚)))


とか 焦りましたが  

どうやら  私の考えていた 最悪の

嫌なパターンでは ないようです

良かった……

良かったよぉぉおおおお(T ^ T)

もう、ホンマに勘弁してください

TRIPLANE は そのままで  頑張っていただきたい。


そしたら  いつもは スタッフさんが送ってくるメルマガの本文が

「武田和也です」で届いた。


あらっ♡  こーゆーのの、担当は

かーくんになったって事?

それはそれで 面白いんじゃなかろうか? 

てゆーか、有志つのって  各地方で

ファンクラブの運営をするとかなら

いくらでも 協力するのになぁ……


そういえば (ファンクラブとは無関係だが)春にアルバム出るって 言うてなかったっけ?

楽しみに待ってるんだけどなー!


そして更に無関係な話で

星野源のLIVEに行ける事になった私……

今から ワクワクが止まりませーん!

今年は カンパネラといい 源ちゃんといい……

自分では無く、人の力で LIVEに行ける……( ´ ▽ ` )他力本願 イェーイ