coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

また見た映画

通算4回目

「砂時計」見てしまいました

原作が大好きだった……てのも

ありますが、なんせ  主役の

夏帆ちゃんと、池松壮亮くんの

演技が素晴らしくて……

ババァ キュンキュンしてしまいます


しかし 原作久しぶりに読んだけど

時々 笑える要素を含んでるから

ええものの、軸にあるものが  重い

めっちゃ、重いし闇……( ̄▽ ̄)


確か以前も 漫画読んだ時に  同じような感想を述べてたはずです


そんで  映画になると  かなりのエピソードを 端折ってて  原作を知らない人には、この時のこの子の、心情はわからんやろ……てな

内容だと思います。

 原作を知ってる私は、めちゃ感情移入。笑


繰り返しになりますが、

夏帆ちゃんの可愛い  杏ちゃんと、池松壮亮くんの  大悟 が  最強でした


最初は  夏帆ちゃん杏ちゃんが 成長した姿が 松下奈緒さん!?( ̄▽ ̄)

と思いましたが、病室で 泣きじゃくる姿は 不思議と  夏帆ちゃんの成長版(なにその表現)に見えました。


池松壮亮くんが 成長して あんなワイルドな 織田裕二風になるとは 思えなかったけど……笑

まぁ、多分 池松壮亮くんというよりは  原作の大悟のイメージで あの俳優さんなのでしょう。


はぁ、「砂時計」大好きです♡