coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

TRIPLANE ツアーファイナル LIVE前

5月1日

その日は ついにやってきてしまいました……


TRIPLANEのツアー最終日です。

楽しみにしてたんだけど、

LIVEが はじまると終わるしかないんだよな……

遠足は前日が MAXみたいな感じか


まぁ、しかし ずっとこの日を楽しみに仕事頑張ってたので  朝からソワソワしておりました。

別に 早く行ったからてLIVEが早くはじまる訳じゃないけど  家に居れない……とにかく早く現地に行きたい


そして 幾ら何でも早すぎて  時間を持て余す…と。泣

ひたすら、1人で  久々の 心斎橋界隈をウロウロしました。


そして やっと物販開始時間になったので とりあえず JANUSへGO!

タオルは 前回購入したし……

フォトブック気になってたのでフォトブックにしました。

そしたら

こんな張り紙が……


「当たり券をお持ちの方  プレゼントの引き換えを行っています」的な


おおお!はい!引き換えて下さい!

と、思って  当たり券出したら


はーい、これでーす  みたいな感じで

お姉さんが くれました。

ソレを。

ソレの内容を言ってええのか悪いのか判断に悩んだので、

あえて ソレで通しますが  

とりあえず、誰ですか?

LINEのIDくれ とか言ってたの……

恥ずかしい…笑   


やっと 始まりますよ

LIVEが……。