coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

友達の唄


タワレコ行きました

今はどんなのが流行ってんのかね?

と試聴のためと、コムアイちゃんのアルバム「UMA」を予約する為です


ふへへへ。

予約っと♡


そして、試聴しました。

何故か バンプオブチキンのアルバムを。

ぴゃーっ!

鳥肌鳥肌!全身に鳥肌出ました


やべぇ……バンプオブチキン やばし

カッコよすぎ。

今度 あれ借りに行こ(買えし)


あと、ワンオクも試聴

かっこええぇぇー!これも借りよう


そして 相変わらず情緒不安定な私、

ついに体重が5キロ落ちました……

さすがに 夜は眠れるようになりました。


原因を、どうしても断つことが 自分の中で出来ずにいます。

少しずつ 元の感情を取り戻せるように したいけど、しようと思っても出来ないのが 人の心です


ふむ、ま、しゃーない

時間だ、時間。


結局、号泣療法に ピッタリな 映画は見つからず、まだ  号泣できてなかった……  これが モヤモヤの原因(違う)


ところが、久々に youtube三昧してたら  バンプオブチキンの「友達の唄」に 出会いました。


ぐぉぉぉぉおおおおおおおと、泣けてきた。嗚咽するくらい泣けてきた


サビの歌詞の破壊力……


多分、もうすぐ訪れる人との別れを

想像して泣けた。そらもう号泣。



別れは辛い