coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

見たものがDVDに

星野源さんの ライブDVDを

お友達から借りて見ました

大阪城ホールで 行われた ツアーの

最終日の ライブが そのまんま

DVDになっとりました。


自分が実際 会場に行って 見たライブ

………そう思うと  興奮しました。

あぁー、こん時 こんな事言ってたわー!そう思える幸せ。笑


改めて  ライブ見ると  源ちゃん素敵!!  


かっこ可愛い。


そしてやはり、星野源の魅力は、見た目ではなく(無いのか)

歌ですねー! めっちゃ好きです


地獄でなぜ悪い」からのスタート

うーん、映像で見ても鳥肌出たー


そして地味に かなりこのライブで印象に残ってた「湯気」

良いです。かなり好き。


そんで、再確認したのは、

やはり星野源のライブの手拍子には

裏リズムが多い。


勝手な認識ですが

おそらく 「踊れる曲」は、裏リズムですね。(ホンマか、)


源ちゃんの曲は踊れるの満載でした


ありがとう源ちゃん

ライブDVD見て、頑張るわー。


色んな現実から 逃避するわー。