coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

うっかりしてた

うっかりしてましたが

私にはTRIPLANEの音楽が必要でした。

と、前回書きましたが、ホンマそれ! 状態です。笑


何なんだ、みるみる元気になってきたよ?4月初旬頃の私に戻りつつあるよ??  はしかみたいなんが治ってきたよ???笑


この前は、「non no」聞いてましたが、昨日から「v」を聞いてます。

やはり TRIPLANEの中で 一番好きな

アルバムです(再認識)


もう聞いてるだけで、

うぇぇーーーーい!!と、上ります


そりゃそうか………何だかんだで

もう7年も TRIPLANEの音楽を

聞いてる訳ですよ、今までも、悲しい事とか あったけど、乗り越えてきたんですよ。

この人達の音楽と一緒に歳を取ってきたわけですよ。


今回の  はしか  みたいなのは

生まれて初めて経験か と思うほど

心の中が ぐちゃぐちゃになりましたが、何とか、日にち薬と、TRIPLANEの音楽で  穏やかな心中に

戻りつつあります、


本当にありがとうTRIPLANEです。