coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

癒されなかった………

8月1.2日 連チャン LIVE!!

いやっほぃ!

ホイ来た!

どっこい!


………と、思ってましたが

なんと 両日行けませんでした


2日間とも行くに決まってんだろ!


………厳しいか………?


………………どちらか1日でも。


と、どっちに行くか考えていたら

なんと、チケットsold out情報

マジすか=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


いや、しかしよ、当日券が出るらしい!よし!それだ!


と、思ってたのに  1.2日とも 仕事が

忙しくて、帰宅したのが19時を過ぎていました………( ̄◇ ̄;)

絶望………

そして そこから 立ち上がり 京橋まで

行く元気が残っていませんでした


なんということでしょうか


これは 悲し過ぎました


悲し過ぎて  絶対セットリストなんか

見ないぞ!( ;  ; )

と、思ってたのに  ばっちりタンくんのTwitterで 見てもーたがな………

くぅぅぅ  聞きたかった

癒されたかった………


なかなか元気に なれなかった私に

チカラを与えてくれた

TRIPLANEの 音楽を聞きたかったです………


癒されに行くはずだったのに………

次のLIVEなんぞ 決まってんのかな

そんで?アルバムは?どうなったのかな???


はぁーっ( ;´Д`)