coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

無題

ひょえええー

長い事 何も書いてませんでした

書けませんでした。ですかね


私は40歳➕α なんですが

この歳まで生きてきて 自分の人生とは

とても思えない事が、起こってました

そんで 終わりました


人生イロイロです

今は  また 思い切り泣きたい病

どうすれば  断ち切れるのか 

まだ 暗いくらいトンネルの中


そんな今 ピロウズの「ストレンジカメレオン」の歌詞の一部が胸に突き刺さります


「もしも全てが嘘で ただつじつま合わせで
いつか慣ついていた猫は お腹すかしていただけで
すぐにパチンと音がして 弾けてしまう幻でも
手の平がまだ暖かい」


うえええぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚おええぇ(嗚咽)