coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

TRIPLANE


どーして?何故?どーしたの?何があったの?


と、心配なほど 急に活動の幅が狭くなって

いたような気がして、アプリは終了するし

「ま…まさか解散するんじゃ…」という

心配まで していました。(遂に言った)


よかった、、、、

〇〇から独立…て事は? レーベルが?

自主レーベルになるってこと?

前向きにとらえると とっても良いと思うのですが…

自分達のやりたい事を できるって事ですよね?

全部責任には自分達に。てことか。


そして  早速

「SPOT LIGHT」

ダウンロードしましたよ〜


おおー!これぞ TRIPLANEて曲キター

私は「モノローグ」を有線で聞いて TRIPLANEのファンになったんですが、

実はそれ以前に ワンピースで 

「dear friend」を 聞いて 「おお?」と思ったんですが、この曲は その時の「おお?」に

似てました。(何や、そのわかりにくい表現)


所々 に 散りばめられた  これぞ 江畑兵衛!

という 曲の上がり下がり(すいません 専門用語わかりません)


歌詞は…、多分、これを待ってたファンの人は泣いた事でしょう

私も 泣いてしまいました。


スポットライト  の意味ね。泣


でも 何故か いつまでも ジメジメしくしく…

では無く    よし!

頑張るか!と 前向きになれました。

多分、兵衛くんも 前向いて 作ったんだろな


色んな曲が 溢れかえってる今ですが、

TRIPLANEが こんな曲を作ってくれるなら

私は TRIPLANEを聴き続けます。


さて、京都行くでー!

あっついやろな……。

夕方のしか行けないけど…ううう