coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

TRIPLANEが 100%でした

f:id:kohane3377:20170729182315j:plain

29日に TRIPLANEのライブに行きました

何故か、京橋のライブは縁がなく、今まで行けてなかったので 今回  このライブハウスは初めてでした。


ま、とりあえず 京橋駅で迷いました😅

マップ使ってるにもかかわらず、前日に 親切な人が YouTubeに この ライブハウスまでの行き方を 上げてくれてるのを見たにもかかわらず、迷いました。


44歳、しっかり。


まだ ツアー中なので、なにも言えませんが、まぁ、とにかく 良かったです

そして、大きなレーベルから 独立した事で、重い荷物を 下ろせたのでしょうか

とても、メンバーさん スッキリした

顔してました。そして楽しそうでした


行って良かったー!


そして 安定の サイン会で 何も話せぬ女に

なりました…あーあ