coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

東京ヒロイン


TRIPLANEの ツアー会場限定で販売されている シングルに 収録されている曲です。


「東京ヒロイン」


……いや、待てよ?

これ まだ ツアー終わってないから、

ネタバレになってしまうのか??


と、いうわけで、詳しい事は 自粛しますが

「東京ヒロイン」めっちゃ良いです

前にファンの人のツイートで 

「東京ヒロインすごく良い」て あったので

そらもう 楽しみだったのです♡


タイトルから、期待はしていたのですが、

期待通りの曲でした。


サビが たまりません。(全然自粛しとらん)


そして ◯フュームの曲でも ありますが、

わたし、タイトルに「東京」が付くの好きです。


なんてゆーか、「東京」て すごい 頑張ってる場所、戦場、て イメージがあって…


すごい健気に頑張ってる女の子 のイメージ


東京へ遊びに行った時に 東京タワーを見て

佐藤聖子さんの「東京タワー」という曲を

思い出し  ウルッと来たもんです


まぁ、そんなこんなで  

TRIPLANEの「東京ヒロイン」名曲です