coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

胸の奥から 何か出た


小沢健二✖︎SEKAI  NO  OWARI

「フクロウの声が聞こえる」

即買いです。笑


ワクワクしながら 聞きました


あららら?

あれれれれれ?


泣いてました


「ちゃんと食べる事   眠る事  」


父親になった 小沢くんから出た  この

何気ない言葉の破壊力たるや。。。

涙腺崩壊


生きている事  

時に苦しむ事

幸せを感じる事

淋しさを感じる事

切なさを感じる事

どうにもならない 感情に 涙する事


でも  それでも  生きている事


強い気持ちで 前をまっすぐ 見ていたい


なんか 色んな 感情が

ブワーっと 湧きだしました


私が 1人で  グズグズしてる事なんて

宇宙レベルで見たら  小さい事なんだろな


何言ってんのか よくわかりませんが


号泣しました


あ、曲の感じは  「小沢健二!」て曲で

そこに 見事に セカオワの世界が 混ざって

おりました。

素晴らしい  


後半にかけての 壮大になってく感じが

すごい良いです

何回も何回も聞いたら  もうほんとに良いです


明日 mステに出演されるそうですが、、、

果たして あの番組の  持ち時間で、

この曲の良さは伝わるのか…

是非  フルで聞いてもらいたいなぁ