coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

秒殺


 あ、坂口くんだ


と思ったCMに  目と耳を奪われました


niko and...  のCMです


桜井さんの歌声である事は わかりました

なんだ!?この曲!?!?


速攻でヤフる(←ここで出る年配感)


ほうほう   ミスチルではなく、ウカスカジー

でしたか。

しかも2016年の曲かーーーい


アルバム「Tシャツと私たち」に収録されとる「anniversary」という曲のようです


あぁぁー!このパンダの着ぐるみのジャケ

めっちゃ覚えとるわ〜

タワレコで 試聴出来るようになっとったのに試聴せなんだわー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


一年も この曲のに出会うのにロスしてました……こんな名曲に……


今、○pple Music で検索したけど出てこん

うーん、借りに行くか。(買えよ)


そんで niko and...の このCM良いですね


曲に合ってる


CMのフルバージョン見て

何故か ダーーーッと涙出ました

ウェェと  本気で泣きました


この前から 情緒不安定。笑


更年期では無い

理由はわかっとる


もうすぐ 人との別れが迫っとる


いつか来ると 覚悟はしとったが

具体的に 自覚し始めてから

涙が止まらん


生きてたら また いつか どこかで

会えるかもしれん


決定的に 泣けてくるのは

こう思ってるのは

私だけだと わかってるから


独り言が過ぎました


とにかく  ○ocomoのCMの ミスチルより

こっちのCMの方が  ズドーーーンと

響きました


勝手に貼ってええんやろか…と思いつつ貼る

https://youtu.be/slzU1vzwndM